人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



やや、風邪でダウン気味ですーー。

皆さま、いかがお過ごしですか。今日から、もう2月です。1月は去ぬ(いぬ)、2月に逃げる、3月は去る(さる)と言われているほど年が明けてからの月日は早く経つように感じられます。私も半年間休んでいた個人の書道教室を先週再開して、大学の方の授業も今期スタートしました。又、近々日本に送る書道の課題の稽古も日々行い、頑張っていたのですが、2-3日前から若干風邪気味です。今日は、家で大人しくしていますが、この季節外では風邪が猛威を振るっているようですので、皆さまお気をつけて下さい!

それでは、又お会いしましょう。

水香

やや、風邪でダウン気味ですーー。_b0149459_21204624.jpg

PS///京都の天龍寺ですが、この写真を見るといつも長い人生を思い出します。私は今、どの辺かな?
by kalligrafi | 2011-02-01 21:22 | Överigt(その他)
<< 私にとって、ブログとは、、。 1月の装いは、やはり着物で。 >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧