人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



La Gomera (ラ ゴメラ)島

皆さま、こんにちは。今週の火曜日の夜、La Gomera (ラ ゴメラ)島より戻ってまいりました。この島は、カナリア諸島(アフリカ大陸の北西沿岸に近い大西洋上にあるスペイン領の島々)の一つであるTeneriffa(テネリッファ島)から船でさらに約50分ほど渡った所にある、比較的最近観光地として開発された島です。約1週間の滞在でしたが、マイナス10度のスウェーデンから一時的と言えども抜け出して、いきなり爽やかな+25度の太陽の下で、思いっきりバカンスを満喫出来たことは幸せでした!
大げさではなく、まさにパラダイスでした。気候も良く、景色も良く、食事も最高に美味しい、すごく居心地の良いホテルに滞在できました。
La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6163651.jpg

La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6123976.jpg

La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_613463.jpg

La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6132936.jpg

La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6135093.jpg

この夕焼けを見ながらホテルのバルコニーでワインと共にいただく夕食の美味しかったこと!
La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6144469.jpg

町の中は、のんびりとしています。
La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_6154133.jpg

幻想的なホテルのプールです。

写真を一気に見て頂きましたが、ここでしっかりバッテリーをチャージ出来たので、2011年も頑張れる気がします!やっぱり、太陽と休暇は必要ですね。

では、又お会いしましょう。
水香
La Gomera (ラ ゴメラ)島_b0149459_626512.jpg
by kalligrafi | 2011-01-16 06:28 | Överigt(その他)
<< 1月の装いは、やはり着物で。 新年おめでとうございます。 >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧