人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



プリンセスビクトリア&プリンスダニエル、これからは、”一生いっしょ!”

皆さま、こんにちは。先週は、プリンセス ビクトリアとプリンス ダニエルが、永い交際期間(約9年)を経て無事にゴールインされました。国中が、このホットな話題に湧いたのですが、日本からもお祝いに駆けつけて来られた方がいました。

プリンセスビクトリア&プリンスダニエル、これからは、”一生いっしょ!”_b0149459_312266.jpg


一番左にいらっしゃる我が日本の皇太子殿下。真剣な面持ちでカップルを撮られているところを、撮影させて頂きました。今回も、お一人で一連のセレモニーに参加されました。
結婚式の様子は、ジュネーブから来ていた長年の友達と一緒に、家のTVで見たのですが、その後パレードを見るために町に出ました。もちろん、すごい人でなかなかお二人を上手く写真に収めることは出来ませんでしたが、かろうじて国王の後姿は少し。
又、招待客は、普段TVで見かけるような方々がぞろぞろと出てこられていました。

プリンセスビクトリア&プリンスダニエル、これからは、”一生いっしょ!”_b0149459_392119.jpg


結局、目の前にあるこのモニターを通してお二人を見ることになりましたが、現場にいたと言うことで満足しました。笑

とても、とてもお幸せそうなお二人です。随分前ですが、プリンセスビクトリアに少しだけお会いした事があります。が、そのころは拒食症で、痛々しいお姿でした。しかし今回ほど美しいプリンセスは今まで見た事がありません。今回の結婚に関しては、いろいろな面から困難な問題が山積だったようですが、愛は全てに打ち勝つものですね。心から嬉しそうなお二人の笑顔には感動しました。
プリンセスビクトリア&プリンスダニエル、これからは、”一生いっしょ!”_b0149459_3201126.jpg

(画像が悪くてすみません)

結婚式の次の日に、結婚11周年を迎えられたカップルのバーベキューパーティーにお招き頂きましたが、その時にちょっとカードを作ってみました。(こちらのお二人もとっても幸せそうでした)
プリンセスビクトリア&プリンスダニエル、これからは、”一生いっしょ!”_b0149459_3254766.jpg


6月は、結婚のピークです。皆さま末永くお幸せに!!

水香
by kalligrafi | 2010-06-22 03:33 | Händelse(出来事)
<< 最高の夏至祭! 時は流れた、、、。ホイットニー... >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧