人気ブログランキング |

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



”ヒーリング”に行って来ました。

皆さまこんにちは。珍しく、2日続けての更新です。(笑)
実は今日はすぐにお伝えしたい事があるのです。
昨日話していた ”ヒーリング” に行って来ました。

b0149459_432285.jpg


どんな感じだったかと言いますと、、。

全体で1回に付き約60分間(600kr)です。で、まず最初に少し私に憑いて守ってくれているエンジェル達(精霊)を見て、その後タロットのカードを3枚引きました。私は守りの精霊が多いそうです。(嬉し~!)何故かと言うとそれは、前世の職業に起因しているのです。
そして、私が引いたカード(女王・裁きの剣・美の化身の3枚)から分析されたところによりますと、私は自己愛が強いのでそれが私を強くしてるらしいです。(苦笑)又、前世は、精神科医だったらしく、人の話を聞いて多くの人々を助けてきたので、その時の恩(私にお世話になった人達)が今私をいろいろな時に助けてくれているそうです。そして、現在も人を助ける仕事をしていませんか。とも聞かれました。
まぁ確かに、教員と言う職業も人を導くと言う点では助けていることになるのでしょうかね?!
又、私の母方の祖母が守護霊となっていつも私を守ってくれているらしいけど、私はそのおばあさんに一度も会ったことがありません。私が生まれた時はすでに亡くなっていました。それから、私がスウェーデンに来る事はすでに生まれる前から決まっていた事らしいです。これも、どうでしょうね?!
そしてその後で、いよいよパワーアップのヒーリングをしてもらいました。精霊と対話しながら私に手を当てながらパワーを与えるのです。

いろいろな話をして、それが結果的にはどうか分りませんが、なかなか面白い体験であったことは事実です。

60分のヒーリングが終わった後の感想は、”いゃー面白かった!ポジティブなエネルギーを貰えたことは貰えたかな?!”って感じで、決してマイナスではなかったです。

何事も試してみるのも、いいことでしょう、、多分。

明日は、書道教室です。今、大きな作品をそれぞれ好きな言葉をテーマにして書いてもらっています。
頑張りま~す!

では、又お会いしましょう。

水香
b0149459_4515035.jpg
by kalligrafi | 2009-02-27 05:00 | Överigt(その他)
<< 大学でのワークショップ Casa do Fado ポル... >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧