Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今、日本に一時帰国しています。

皆様、こんにちは。
現在、水香は日本へ一時帰国しております。今回の滞在は、約1週間です。
用事があって来ているのですが、美味しいものを沢山食べて、元気にスウェーデンに戻りたいと思います。
b0149459_19281072.jpg


今日は、いつもお世話になっている美容師さんの所で、綺麗にしてもらって来ました。
やはり短期の滞在と言えども、充実しています。

日本での写真は、後ほど又アップします。

水香

b0149459_19303187.jpg

ロンドンの美しい桜ですが、桜の季節までは後もう少しですね。
[PR]
by kalligrafi | 2012-02-22 19:32 | Överigt(その他)

完成しました!

皆様、こんにちは。毎日、寒いですね、、、、。”今年の冬は暖冬だわ”と思っていたのですが、最近になってストックホルムもものすごく寒くなり、ついにマイナス10以下になりました。雪もすごいし、吹雪いています。しかし、去年の秋から最近まであまり寒くなかったせいか、割と平気な気もします。それに、だんだん明るくなって来ているし、着実に春の気配がします。
b0149459_16263130.jpg


さて、前置きが長くなりましたが、例の書道が先日完成しました。罫線を引くのを入れると、やっぱり10時間くらいはかかりました。しかし、なかなか気持ちの良い臨書が出来ました。やはり、臨書をすると良い訓練になるだけではなく、新たな発見も生まれます。
b0149459_16271480.jpg


日本もかなり冷え込んでいると聞いていますが、皆様お元気でお過ごし下さい。
又、お会いしましょう!

水香
b0149459_16291375.jpg
[PR]
by kalligrafi | 2012-02-04 16:31 | Kalligrafi(書道)


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧