Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


来年に向かって!!

又々、大変ご無沙汰しておりました、水香です。

今年もいよいよ押し迫りあと数日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、ここ1週間ほど風邪を拗らせて寝込んでおりましたが、やっと快復しつつあります。

今年1年を振り返りますと、”試練の年”であったかもしれません。笑
何かと実りも多かったのですが、いろいろ困難な事もありました。しかし、全てこれも来年に向かっての種まきの時期だと解釈しております。

と、言う事で来年の干支でもあり、私の好きな”龍”の文字の草書体をアップします。

b0149459_2036863.png


今年一年皆様もお疲れ様でした。
来年も頑張りますので、応援して下さい!!

b0149459_20372393.jpg

水香

ps、、、、本来ならば、インドのゴア島に行くはずでしたが、風邪をこじらせたのでキャンセルしました。代わりに(大きく違いますが、、笑)フィンランドのムーミン谷にあるスパホテルに静養しに行きます。
[PR]
by kalligrafi | 2011-12-26 20:38 | Kalligrafi(書道)


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧