Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



カテゴリ:未分類( 2 )


では、行って来ます、。

皆さま、こんにちは、。
明日から2週間程、ロンドンに行って来ます。今回の目的は、最初の数日間をイースターバケーションとして過ごすのと、その後は(これがメインですが、、)ロンドンの大学で教育に関するコースを受けるためです。2009年の1月から、通信をメインにしながらこのカリキュラムを受けていましたが、最後の仕上げに行って来ます。それが終れば少しほっとしますが、今度はまた別の課題が待っています。登っても登っても別の山が出てくるのです。(笑)と、言っても自分で選んで目標を決めて進んでいるので、ポジティブに登るのみですね。
では、3月と4月の水香カレンダーをアップしました。
b0149459_5442285.jpg

3月
b0149459_5455213.jpg

4月

それでは、ロンドンから出来ればアップしますね!

ハッピーイースター!!

b0149459_5464798.jpg
[PR]
by kalligrafi | 2010-04-02 05:52

ちょっとエキストラな夜です、、。


ストックホルムの郊外にある、日本風銭湯・旅館風ホテルの、ハッセルッデン ”やすらぎ”。

最近、スウェーデン人も日本のお風呂が大好きなようです。(しかし、お湯の温度は少し低めかな?) 
www.yasuragi.se/
 
7~8年前に、こちらで書道コースを持っていたのですが、昨日はとっても久しぶりにちょっと別の用事で訪れました。

b0149459_3283424.jpg


実は、あるフィンランドの材木会社が、この”やすらぎ”でコマーシャルを撮影したのですが、そこに私も”ちらっ”っとエキストラみたいな感じで参加しました。たま~に、こんなアルバイトもするのですが、以前ドラマのシリーズものに出演した時、放送日にたまたま来ていた私の家族がTVをみてビックリ!なんてこともありました。

b0149459_3321620.jpg


メイクさんがしっかりメークしていますが、目のアイラインは吊り上げるように描きます。やっぱりこれが東洋人のメークと思っているのでしょうね、、。


3時間ほど皆でわいわいしてお開きです。さてこのCMいつ放送されるのかな?!

ところで、もう夏もそろそろ終わりですね。
今年も楽しい夏でした。日本の家族とかなり過ごせたので、満足。
これから大学での秋のコースが始まります。しっかり頑張りたいものです。今年はどんな学生達が入ってくるのでしょう。文字を書く、と言う事に興味を持ってしっかり勉強して欲しいものです。

b0149459_3384859.jpg


この夏訪れた、クロアチアの自然公園

b0149459_3503735.jpg

[PR]
by kalligrafi | 2008-08-09 03:52


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧