Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



”爽”、 さわやかな朝を迎えました。

みなさま、おはようございます。
今朝は、かなり爽やかに眼を覚ましました。 下記の文字のような、感じです(笑)

b0149459_14381126.jpg

と、言いますのは久し振りに朝から晴れているのと、昨日の夜、ゆっくりとお風呂に入って熟睡したせいです。やはり、健康の鍵は、良質の睡眠ですね。
実は、ジャ、ジャ~ン!昨日の夜、我が家に”バスタブ”が入ったのです!
4月にこの新居に入居してから、どのバスタブにしようかと、いろいろ迷っていたせいもあり、シャワーのみの生活をしばらくしていました。どなたかも、コメントくださっていたように、私の足の裏の痛みも、もしかすると”冷えから?”などとも少し考えていました。そして、今回新しくバスタブを購入する際に考えたのが、日本の湯船のように深いものです。バスタブの幅は、175cmで、深さもかなりあり、私がすっぽりと埋まってしまいます。
これで、入浴剤などを入れてはいると、私の”FINNBODA HAMN やすらぎ”で~す。はやり、日本人には湯船は、無くてはならないものだと、ここ数ヶ月の間に思い知らされました。
で、バスルームはこんな感じです。
b0149459_14522255.jpg

b0149459_14545434.jpg

日本のお風呂のように、洗い場と湯船が別々でないのは、少し残念ですが、まぁ”良し”としています。
ついでですが、私の大好きな紫陽花が、今美しく咲いています。
b0149459_1553145.jpg


また、これもおまけですが、以前ミラノに行ったときに、夫がふざけて銅像のまねをしていた写真です。(夫のマイブログデビュー)
b0149459_15102595.jpg
b0149459_15241278.jpg



と、言う事で朝から元気な私ですが、今日は家で仕事をしてその後、私のプライベートの書道教室の皆さんをお家にお招きしております。これからその準備にかかります。

では、又お会いしましょう! 水香
[PR]
by kalligrafi | 2008-09-12 15:19 | Mode(モード&インテリア)
<< 象形文字って面白い! 雨・あめ・アメ、、。 >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧