人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



嬉しいNews!

皆様、今晩は。
日本はそろそろ中秋の名月だそうで、今年は9月30日なのですね。

さて、今日はホットなニュースをお伝え出来ます。と、言いますのは、水香の書とBertil(バッティル)さんのレントゲン写真コラボ作品(8月22日の記事、、参考)が、少しアレンジされてから、Huddinge (フッディンゲ)大学病院にアート作品として、飾られることになったようです。

バッテルさんとの共同制作はこれです。
http://bertil.leidner.se/tokyo.html (彼のレントゲン写真に水香が書でイメージをつけたもの)

まずこれから、バッティルさんがアレンジして、その後水香も考察し、そうして出来た作品は共同制作者として水香の名前も出るらしいです。

夏前にした仕事が、東京での展示会を経て、スウェーデンの大学病院に形を変えて落ち着くのは、すごく素敵なことですね。

(この作品が展示されれば、写真をアップします。しばらく、お待ち下さい)

思いがけなく面白い仕事を頂くのも、たいてい回りの人や、以前お世話になった方々や、何処かでお会いした人達からです。
人は所詮一人では生きていけませんね。
次回は、何故水香がTVの仕事を始めたか?!についてお話します。

では、又お会いしましょう。

水香
嬉しいNews!_b0149459_128242.jpg
by kalligrafi | 2012-09-28 01:30 | Kalligrafi(書道)
<< 水香がTVの仕事を始めたきっか... 充実した週末 >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧