人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



久しぶりの仲間たち

お久しぶりです。こんなに長い間ご無沙汰しているにもかかわらず、結構多くの方々が、ブログを覗いて下さっています。(訪問数だけ読み取れます)いつもありがとうございます!
さて、先週の土曜日に私が大学で初めて受け持った学生達数名が、ひょんなことから我が家に集まることになりました。何もご馳走はないけど、大なべに炊いたカレーを大喜びで食べている彼らを見ていると、こころが和みました。その中の一人は男の子なのに、可愛くて美味しいカップケーキを人数分焼いて持って来てくれたり、別の子は得意の”オカリナ”を演奏してくれたりと、和気藹々で夕方から12時近くまで久しぶりの仲間達との再会を楽しんでいました。

久しぶりの仲間たち_b0149459_57317.jpg

日本語の後には、経済を勉強している子もちらほらいます。
久しぶりの仲間たち_b0149459_575944.jpg

可愛いカップケーキ、美味しかったですよ!
久しぶりの仲間たち_b0149459_583657.jpg

やはり、若いですね。笑 建物の中庭にある馬の彫刻に跨ってはしゃいだり、元気です。

お蔭様で私もゆっくりした楽しい時間を過ごしましたが、現在テレビの仕事を2本掛け持ちでしています。
とても充実しているのですが、少し頭の中がごちゃごちゃしています。笑
その中の一つの番組では、坂東玉三郎さんがこちらにロケに来られます。身近でお会いするとどんな方か興味もあります。やはり、一流を究められた方なので、きっと教えていただくことも多いのではと今から期待しています。

では、又お会いしましょう!
水香
by kalligrafi | 2011-05-23 05:17 | Händelse(出来事)
<< 今週は、TVのロケで大忙しです! デンマークでのワークショップ・... >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧