人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



6月を振り返って、、。

今日は、7月1日ですね。早いもので、もう2010年も半年過ぎたのです。そろそろ夏休みに入りますが、今年の夏は、ものすごーーーく久しぶりに”日本の夏”になります。スウェーデンは今、最高に良いお天気で、気持ちいいのですが、日本はさて?!どうでしょう、、。蒸し暑い?ああっっ、、ちょっと怖いです。笑しかし、楽しい事もいろいろあると思うので、ポジティブに一時帰国しましょう!7月7日に日本上陸です。
ところで、今期を振り返りますと、最後の方にいろいろな事が起こり、少し体調を壊しましたが、おかげ様で家族・友人・知人に支えられて、元気になりました。
6月を振り返って、、。_b0149459_1182727.jpg

なかなか”無心”になれなかった6月でしたが、あまりごちゃごちゃと色々な事を考えないのが良い、と悟ったのでした。

では、ちょっと6月を振り返ってみます。

6月を振り返って、、。_b0149459_1203055.jpg

6月の中旬には、フィンランドのVASA校を、学部から訪ねました。今回は、VASA校の方々が、船で私たちを世界遺産の一つである、フィンランドの群島を案内してくれました。(Kvarkens Skärgård)
6月を振り返って、、。_b0149459_1234594.jpg

世界遺産に匹敵する、新鮮なサーモンのオープンサンド等を船の中で頂きました。
6月を振り返って、、。_b0149459_1251315.jpg

最後にお土産まで頂いたのですが、可愛いマリメッコのカップです。
6月を振り返って、、。_b0149459_127042.jpg


先日、日本対パラグアイのサッカー戦がありましたが、こちらで日本に関連している若者達が集まって企画した(私も、心はいつも若者でーーす)、町のパブでビールを飲みながらの観戦にお誘いを受けて行って来ました。うーーん、実に最後の方、残念でしたね。しかし、皆でわいわい言いながら観たのは楽しい一時でした。この時の、ドレスコードは日本のチームのユニフォームを真似て、”青色”でした。
6月を振り返って、、。_b0149459_1323854.jpg

6月を振り返って、、。_b0149459_1332759.jpg


そして6月最後の30日の夜は、女2人でオステルマルムのバーに行き、ワインを飲みながら、いろいろな話をして盛り上がりました。内容は、内緒です、、。笑
6月を振り返って、、。_b0149459_2451348.jpg

6月を振り返って、、。_b0149459_139895.jpg

では、またお会いしましょう!
水香
by kalligrafi | 2010-07-02 01:57 | Överigt(その他)
<< では、行って来まーーす! 最高の夏至祭! >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。

by kalligrafi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧