Ett liv med Kalligrafi (書のある生活)



ストックホルムは日々快晴なり、、。

皆さまこんにちは、水香です。先日の夏至祭の頃はお天気が悪くて気温も低く、夏と言う気分ではなかったのですが、ここ数日前からストックホルムは毎日快晴です。それで昨日は、今年初めて湖で泳ぎましたよ。外の気温は約25度から28度くらいはあったかな?湿気がないので爽やかですが、結構日差しが強く
ストックホルムに住んでいると、日本にいるより夏は日焼けしやすいです。それにこちらの人達って日焼け大好きな人が多く、短い夏の光を少しでも多く体に蓄積しておこう、と言った気持ちだと思いますが、日本人の私としてはそろそろ夏の日焼けは遠慮しておかないと、と思っています。(笑)
b0149459_15471631.jpg

大学の近くの散歩道に山羊がいました。可愛い!
b0149459_1554444.jpg

白い山羊達もいましたよ。
b0149459_165060.jpg

お花も綺麗で、絨毯のようですね。まるで、花が舞っているみたいに感じました。

b0149459_1662840.jpg


と、言う事で今日は爽やかな北欧の夏をお届けしましたが、日本は今頃”梅雨”でしょうか。
b0149459_16105738.jpg


では又、お会いしましょう。
b0149459_16161843.jpg
それにしても、カメラのアングルって大切ですね。(笑)
[PR]
by kalligrafi | 2009-06-27 16:25 | Överigt(その他)
<< 真夏のGamla Stan(旧市街) Midsommarafton ... >>


ストックホルム在住の書道家、TVコーディネーターの水香です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
水香のおすすめブログ
Alltid Leende ストックホルム在住の頼もしくてユニークな女医さんのブログです。

きなこの放浪生活 いろいろな場所からのメッセージが楽しいブログです。

スカンジナビ 北欧在住日本人のブログ



最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧